
うへへへ、なんか秋らしくなってきましたね、うへへへ
秋が見えた瞬間風邪引いて、しばらく高熱が続いてました;
今もまだ咳が止まらないんですが、鬼のような会社にこき使われてます(´Д`)
てか秋ですねぇ♪
俺的に秋のファッションが一番好きなんですが、今年はどんな感じでいこうか悩んでます…

普段あまり着ないような服も着てみたいなぁと*
今の俺らしいファッションは幅が狭いんで、どんなジャンルの服でも自分らしく身につけられるようになりたいと思います♪
とりあえずは来月東京行くんで、古着屋巡りをしようかな*
オススメの古着屋とかあったらぜひ教えてください★

最近全然服買ってないんで、似たようなコーデで申し訳ないです;
ではでは*

