
突然ですが、今めちゃイケ新メンバーオーディション開催中みたいです

プロアマ問わず募集中らしいですが、今から楽しみです

いよいよエガちゃんが、めちゃイケメンバー入りか(笑)

…がしかし、それじゃ新鮮味がないので、エガちゃんの可能性は低いかと

『プロアマ問わず』
ということなので、
山本が復活するのでは!?
とも思いましたが、さすがにないかなぁ~と…
岡村の代わりと言ったら、キングコングの梶原が浮かびます

しかし、それもないかと

探してるのは、岡村の代わりではなく、新メンバーなわけで…
やはり、素人さんがメンバーに入ったほうが1番面白いと思います煇

そしてそして、岡村さん早く復帰して欲しい


復帰最初の仕事はきっとめちゃイケだろう淲

相当面白いことになると思ってます


さてさて、めちゃイケ愛はここまでにしときましょう(笑)
申し遅れました

めちゃイケを愛してやまない、どーも火曜日担当そぅぃちろぅです


最近、やっと朝夕が涼しく感じられてきましたね

かと言って、電車の冷房を弱めないでください


暑がりの僕にはまだまだ暑いんです

暑ガリ君~


暑ガリ君~


(笑)
世間では秋服を着てる人達が増えてきました

僕はこの時期、いつまでサンダルを履いて行こうか悩みます

サンダルは楽チンです
サンダルは気持ちいいです
サンダルが大好きです
もし、
『今1番欲しい履物は??』
って聞かれたら、迷わずこう答える…
ブーツ

って、違うか
(笑)(´Д`)

それにしても、ブーツって置き場所に困りますよね

大きな下駄箱じゃないと、何足も持てない

かと言って、部屋には置きたくないし…
でも、男性より女性の方が大変そう

ロングブーツだったり、ニーハイブーツだったり、ラジバ…
おっと(笑)
まぁ毎年の目標としては、10月終わりまでサンダルを履くことです淲
ちなみに、玉木宏は年中サンダルらしいです

僕もいつか年中サンダルで過ごして、玉木宏みたいにカッコよくなりたいです


そして年中サンダルも凄いけど、やはり年中半袖短パンの人の方が凄いですね(笑)
さすがに真似出来ません

しようとも思いませんが…(笑)
小学校に、必ずと言っていいほどいましたよね(笑)
そこで、良く考えてみると…
逆に、年中長袖長ズボンの人っていました??(笑)
僕はまだ見たことありません

たぶん、皆さんも見たことないのでは??
どーせなら、我等がオシャリティーメンバーが先駆者になろうではないか

(笑)きっとメディアが殺到するぞ~(笑)
というわけで、オシャリティーメンバーの中から、先駆者を選びましょう(笑)
みなさん、誰にやってもらいたいかコメントしてください
(笑)じゃ、『そぅ』ゆーことで

(笑)
なんてね(笑)
注意)選ばれても誰もやらないと思います。
