マジョです![]()
家でおとなしくしています

休日はなるべく家でおとなしく
がモットーです

太陽ダイッキライ(笑)![]()
さぁ・・・・そんな森本が最近はまってるお水を紹介![]()
![]()
![]()
世界をかえさせておくれよ
そしたら君とキスがしたい―――![]()
いろはす\(◎o◎)/!
![]()
です
しかも温州みかん
これうまい・・・・![]()
![]()
ボルビックのレモンも相当好きだけど・・・・
まぁ・・・中にはキライな方もいると思いますが
気になった方ゎ是非飲んでみてください![]()
ちなみにノーマルのいろはすも好き
クリスタルガイザーもすき
![]()
共通点は
癖があんまない![]()

そして飲み物は最近お茶でなく水に最近シフトしてます
統一統一
家でももちろん水です![]()
でも朝一の黒酢はやめられません![]()
こいつ氷で冷たくして飲むとうまいんだなぁ―――
みなさんは
どんな水飲んでますか



