
↑どーも僕です

すいません少し違いますね


またまたすいません


少しどころか、別人ですね


写真の人物の名前が分かった人は、サッカーに詳しい人か、この人のファンでしょう

ではここで問題です

写真の人物は誰でしょう??
そうだね。
プロテイン(洋子)だね。
(´Д`)
さて、もう一度言いますが、僕とは全然似てません(笑)
僕は妹から、ナインティナインの矢部っちに似てると言われます(笑)
自分じゃ分かりませんが


そして



その矢部っちですが、先日の26時間テレビのコーナー、『真夜中のシンクロナイズドテイスティング』にて、女性問題を大暴露されてました(笑)
めちゃイケメンバーを束ねるリーダーの女性問題に、僕はショックを受けました

(笑)…5秒で立ち直りましたけど

(笑)去年の『真夜中のカマ騒ぎ』に続き、やっぱ深夜枠はかなり面白い

だってめちゃイケだから
(笑)その直前にある『さんま中居の今夜も眠れない』も、毎年見てます

っていうか、26時間テレビの楽しみは深夜のコーナーだけです
(笑)でも、さんまや、ナインティナインが司会なら見ちゃいます煇
まだ見たことない人は、来年を楽しみに待ちましょう淲

突然ですが、今無性にやりたいこと…
・ 肝試し
・ ボーリング
です

近々実行するしかねーな(笑)
『おれが一声掛けたら、100人は軽く集まるぜ。』
↑とか言ってみて~
(笑)それじゃ、今週も頑張って行きましょ

じゃ、『そぅ』ゆーことで
(笑)
