最近の有線で、Acid Black Cherryがカバーしてる、GLAMOROUS SKYが流れてます

懐かしさと同時に、頭から離れなくなった

でも、男性が歌ってもアリなんだなぁと思いました


一度カラオケで歌ってみたい

そんなことを最近思ってるそぅさんでした

話は変わって、ついにW杯が閉幕しました

優勝はスペイン

ここ2週間は、日本が出てたのを忘れさせるくらい良いカードが目白押しでした


そしてそして、日に日に期待が高まっていった、タコの占い師ことパウル君

結局、的中率100%で終えました

すごいの一言です

だってタコですよ??(笑)
2008年のEUROの時も活躍してたみたいです


その時は1度外したらしいが、通算13勝1敗くらいらしいです


しかししかし、タコの寿命は3年くらい…。
パウル君はもう2歳半くらい…。
今後のパウル君はどうなるんでしょうか…
水族館では後継者を育てようとしてますが(笑)
食べたら罰が当たりそうな気がするし(笑)
今後のパウル君から目が離せない



そして、目が離せないことと言ったら選挙です

民主党が参院選で大敗しました

タレント議員大敗
管内閣支持率急降下
消費税
知ってる知識並べてみました(笑)
薄っ



とか言わないの
(笑)選挙といえば、SoftBankの白戸家のお父さんが当選しましたね

CM見ましたか???淲
どこの方向に向かってるかさっぱりです。
SoftBankといえば、孫正義社長がこの前のカンブリア宮殿に出てました

見てません(笑)
じゃあなんで話題に出したんだ

とか言わないの

(´Д`)
いやー、ハッキリ言ってネタが無い



雨のせいだ



今日福岡のある地域では、7月の1ヶ月分の雨量が1日で降ったそうです


一昨日も雨…

昨日も雨…

今日も雨…

明日も雨…

思い出は
いつの日も雨…

どーかしてるぜ

(笑)
(´Д`)
あー、バーベキューしたーい
花火したーい
泳ぎたーい
くしゃみしたーい…
クシュン
パッ 出た

じゃ、『そぅ』ゆーことで
(笑)
