この前電車に乗ってた時の話。
途中に2つの駅に停まったあたりから、立っていた僕の周り半径2mから、人がいなくなった。
ミステリーサークルの出現である。
『おれ匂うのかな~
』とか
『今日パンツ履いて来たっけ!?』
とか
『もしかしてヅラがズレてる!?・・・いや、ヅラじゃねぇし!!』
とかいろいろ考えました

人間のキャパを越えるくらいにクンクンしまくりました

でも、何も匂わず…淏
自分の匂いには気付かないと言うし…
次に停まる駅で乗り換える予定だったので、それまでの間の約3分間はもの凄~く長く感じました

例えるなら、地球に3分しかいられないはずのウルトラマンが、実際には5分間くらい怪獣と闘ってたみたいな。
でも実際のところ、恥ずかしいというよりはその光景がずっと面白かった3分間でした


結局乗り換えたら、ミステリーサークルは消えました
(笑)あっ、どーも

そんなミステリー体験をしたそぅさんです

ミステリー小説でも書こうかと思ったそぅさんです

↑嘘です(笑)
水曜日に更新してしまって申し訳ないです


本日7月7日は七夕です

短冊に願い事は書きましたか??淲
僕は書きました


テヘッ
(笑)叶うといいな~溿(笑)
無理だったら子供に引き継がせよう(笑)
子供が無理なら孫。
孫が無理ならひ孫。
ひ孫で無理なら諦めよう…
って諦めるんかーい
〃ビシッ(´Д`)
話は変わりまして、最近ふと思ったんですが、最近の子供達は『ゴジラ』の存在を知ってるんでしょうか???
ゴジラ生誕50年の2004年を最後に終わってしまいました…。
僕はゴジラが大好きでした。
小学生の頃は映画の公開が楽しみでした。
当時の僕が
『お菓子とゴジラどっちが好き??』
って言われたら迷わずこう答えてたと思う…
お菓子!!!
ってね。
違うか!!(笑)
(´Д`)
ゴジラ×ハリウッド=
Godzilla!!
(ゴッヅィラ)
(´Д`)
でも、ゴジラが好きだったのは本当ですよー

今でもなぜか、VSメカキングギドラの劇中の1シーンのセリフが言えちゃいます(笑)
『我々には、戦闘機もキングギドラももういらない。代わりにゴジラが我々の目的を達してくれる。人間どもに生み出されたゴジラによって、ニッポンは叩き潰されるだろう。』

みなさんポカン顔でしょう(笑)
中でも、スペースゴジラやデストロイアなどが好きでした


さて突然ですが、ここで歴史に残る対決をさせたいと思います


ゴジラ
VS

久々登場、怪盗タカシ君

この見上げる程の身長差…

果たしてどちらが勝つのか


いよいよ世紀の一戦が始まります…
Ready…
Fight



Takashi loses

終了。
じゃ、『そぅ』ゆーことで
(笑)…って、チョイチョイチョイ
(笑)いきなり終わり過ぎでしょー

(笑)…とか言っちゃって本当に終わりますけどね淏(笑)
じゃ、またまた『そぅ』ゆーことで
(笑)以上、火曜日担当そぅぃちろぅでした


