岡田監督優勝おめでとー



さてさて、昨日はW杯に日本が登場しましたね

しかも勝ちました



皆さんが応援してくれたおかげで、選手も頑張ってくれました


本田がゴールした瞬間の、岡田監督の笑顔とガッツポーズ…
サブイボでした
(笑)むしろ涙が出そうでした
(笑)久しぶりにあんな岡ちゃん見たよ

そして、ゴールを決めた本田が真っ先に向かったのはベンチ…
これまたサブイボだったよ
(笑)よく見たら中村俊輔は1番後ろ…
うーん何だかなぁ…
ってゆーか、国歌斉唱の時、サブやスタッフも含めてメンバー全員が肩組んで、メンバー全員が歌ってたのにもサブイボでした

あんなの初めて見たし、全員一丸って感じが最初から伝わってきた

結果も出て良かった


でも、ぶっつけ本番のフォーメーションって(笑)
本田がFWって(笑)
FW陣は何してんだか

でも、良い発奮材料になるといいな~

個人的には森本が見たい

次は土曜日のオランダ戦

その日もTV前に集合で
(笑)あっ、冒頭の岡田監督は、オリックスの岡田さんです(笑)
交流戦でオリックスが優勝しました

じゃ、今日はここまで

ま、『そぅ』ゆーことで


