マジョです---

http://enahada.jp/default.html
ライスフォースってみんな知ってる???
最近肌荒れに悩んでたから
TVとかでよく見てたライスフォースのトライアルキットを
取り寄せてみたんだ
【いろんなモデルさんとか芸能人がつかってるみたい】
10日間お試しSET
1890yen
そして中身ゎこちら・・・・
「おおぉ。。。。なんだかよさそうだ・・・
」
それでね・・・うきうき気分のマジョさんゎ
さっそく試してみたんです
そしたら・・・・ネ
そしてら・・・・ネ
おおぉ・・・肌がもちもちになる![]()
なんかよさげだな・・・・![]()
って思いながら塗り終えて2分経過した 其のとき・・・・
オーマイゴッ![]()
![]()
これね よくあることだから
今回も恐れていたんです
実ゎ・・・
ちょっぴりかゆいし。。。。![]()
でも
コレに限らず
新しいやつにかえるとたまに赤くなるんだよな![]()
たまたまなのかなぁ・・・
でもまぁ・・・一応
返金保証ついてるみたいだから連絡してみようかなぁ・・・
![]()
残念だぁ・・・
![]()
取り直して 次ゎディセンシアを試してみようかな![]()
http://www.decencia.co.jp/shop/guide/goods_trial.aspx
これゎいろんな人のブログで見るから・・・
ずっと気になってるんだな![]()
安いみたいだし・・・
美肌のためだ。。。。いいものにたどり着きたい
やっぱり肌のコンディションで一日のテンションかわってきちゃうもんなぁ![]()
女磨き 頑張るぞ![]()
だれか・・・低価格でおすすめの スキンケアあれば教えてください





