みなさん高知に行ったことありますか??
SEIKOは、イベントの仕事で行ってきました。
2泊3日で![]()
![]()
KOUCHIは、地図でいうと
ここ↓
飛行機でビュンって言ったけど
飛行機があまりにも小さくてびっくり!!
全員で40人~50人ぐらいしか
飛行機に乗ってなかった
地味に怖かった
小牧空港から乗ったけど
ガタガタ ギシギシ 揺れて
SEIKOのビビりすぎに
CHIKAちゃん笑い笑い笑い
CHIKAちゃんは、前回のイベントで知り合って
めっちゃ仲良くなったニューフェイスなともらち
CHIKAちゃんは、来月からドバイでキャビーアテンダントとして
働くから飛行機のことめっちゃ詳しかっだ
車より飛行機の方が事故率すくないとか・・・・
リアル
やっとの思いで高知に着いた![]()
高知といえば、
いまじゃ坂本龍馬が有名かな
うん。
いのっちに似てる
わら

SEIKOだけかな
笑
KOUCHIのイベントは、無事におわったけど
ほとんど観光できなかったのが現状
けど毎日みんなで飲みに行ったZO
30代のおっちゃんたち元気だから
はしごもしたし
そのとき
カツオさんに出会えたぁ
普段食べているカツオと全然ちがう
肉厚でうますぎる
kOUCHI行ったらみんな食べてね![]()
カメラマン 塚本ダイさん
SEIKOでした
ちゃお





