引き続きMAJOがおおくりしていますッ![]()
めめたんとマナスンと
「鈴木姉妹ゎホントにお人形さんみたいだったね」
と会話しましたとおり・・・・
やばかったですッ
カワイイ
可愛すぎるッ
マジョゎ
鈴木姉妹のファッションに
昔とてつもなくあこがれていました
今のマジョがあるのも
鈴木姉妹のファッションのバランスや配色など
とても大きいです
自分の道を貫く&いろんなテイストが似合う!!!!
他のドクモちゃんより幅が確実に広い姉妹だと思うんです![]()
あたし何様だって話ですが・・・・
ああぁ・・・MAJON
渡したかった![]()
鈴木姉妹に渡す気だったんです

残念![]()
必ずいつかわたせるくらい大きい人間にならなくてゎ・・・・
続く・・・・








