みんなヤッてるかーい!?
完
どーも、性欲が止まらない&右手も止まらないロンマニです★最低
なんかまた寒くなってきましたねぇ(´Д`)
青森なんて今日は12℃くらいしかなくて、まるで交尾中の小動物のように震えてます…(?)
イケメン代表のそぅ様のブログに乗っかって俺もヘアスタイルを*
もみあげが邪魔だったので剃りました(゜∀゜)
襟足もちょい短くして、コボちゃんのできあがり♪
ごく一部の人を除いて、最高に不評です(笑)
オフクロには、「カツラですか?」なんて敬語を使われる始末www
頭もアソコもかぶってません、と言いたいところを抑えるのに必死でした。
そーいや最近ハマッてるものがありまして★
ヘアスタイルの写真でもつけてますが、スカーフにハマッてます(´艸`)
ストールよりも上品な雰囲気が出せるし、シルクスカーフだと発色もいいんです♪
これはアメリカのヴィンテージで「Vera」のもの★
トリコロールカラーがたまりまへん(゜p゜)
ブラックコーデに合わせると映えていい感じです♪
ストールに比べて短いのがまたよし♪
もう一つハマッてるのが写真です*
親父が写真家なんでその影響もあるかもですが、最近写真を撮るのが楽しい!!
俺はぶっちゃけ青森が大嫌いなんですが、
写真を撮るようになってからは見方が少し変わりました(´∀`)
何もない田舎だし、どこも見飽きた感たっぷりだったんですが、
カメラを片手に散歩してると見たことのない世界が広がってて、
普段は絶対に通ることない道を見つけられたりで新鮮な気分になります★
俺は青森のことなんて、全然わかってなかったんだなぁと痛感しました…
でも出たい(笑)
以上です←唐突すぎるw