5月中に放送らしい・・・・
また詳しいことゎ報告しますけど・・・![]()
とにかくやっちまったヨ
深夜番組って聴いてたから・・・
えらい悪のりのオンパレードだったよ
笑
まぁ・・・イイか![]()
普通にカキ氷食べるだけの企画なんだよ![]()
でもマナスンゎこの白目だよ
笑
マジョと宇治抹茶
うん BIGサイズなカキ氷であった![]()
お店の人
優しいいい人だったなぁ。。。。![]()
柴ふく
詳細1
http://majo-majon.jugem.jp/?eid=2541
詳細2
http://majo-majon.jugem.jp/?eid=2540
詳細3
http://majo-majon.jugem.jp/?eid=2542
詳細4
http://majo-majon.jugem.jp/?eid=2543
是非MAJONブログにて詳細を読んでやってくれ![]()

