昨日ゎ昔のバイト先のメンバーで
カラオケにいったんです
まねきねこ行ったら満室で
お隣のシダックスへ・・・・
意外に低料金にびっくり
てか
はじめていく人とのカラオケって緊張しますね
幸い昨日のメンバーゎ
行ったことアル人もいたので
まだ・・・良かった
そして メンズで歌うまいかた
それだけで高得点・・・・

マジョのリクエストに散々こたえてくれたメンズ君達ありがとう
いまどきの若者のチョイス曲ゎいいですね・・・w
エルレにバンプ・・・・
マジョゎ個人的に大好きです
で・・・マジョゎなぜか昨日ゎリクエストされた曲の
オンパレードにしていたら
全然うたえる曲なかったっていう・・・
ぎりぎりの世界で歌っていました
よし・・・
![]()
またあの手の曲も練習するか・・・と意気込み完了
やっぱり普通にききやすくて みんなが認めるいい曲ゎ最低うたえな
あかんですねw
椎名林檎好きすぎて 最近まなさんにしかわかってもらえないような
ウタばかり歌いすぎました 反省![]()
てか・・・カラオケの神といえば
ゴンですよね・・・![]()
彼女ゎやはり歌姫ですから・・・ネ
また近々いきたいな
以上 マジョさんのブツブツつぶやき君でした