またもや……
またもや………
またもやMAJON★新作を買ってしまいました……
アリコスです。
全部ツボンヌすぎる新作を毎回つくってきてしまうMAJONは何者!???
アクセサリーを集めだすと、自制心が働かなくなるみたいです…ランナーズ・ハイならぬマジョラーズ・ハイ………とゆうものなんでしょうか(;^_^A
買った後はなんともいえない満足感です♪
みなさんついつい集めてしまうものってないですか??
私がいままで集めたくだらないもの……
チョコエッグの中のディズニーフィギア←わかりますか(?_?)
コカコーラについてたLEGOシリーズ
ご当地キューピー
ご当地キティ…
すべての総額はいったいいくらになるのか……
考えないでおこうっ!
ご利用は計画的に!!!
でわ(゜-^*)/~