どーもー
みなさま
あけましておめでとうございます(^O^)/
2010も
どうかよろしくお願い申し上げます。
1月2日で
めでたく24歳に
なりました←
じゃずです(´・ω・`)ノ
おめでとう
おまちしています笑
年が明けてから
劇的な変化が




あるわけもなく(ノ_・。)
二日(誕生日)より
普段とかわらぬ
仕事な日々笑
をすごしてます(・_・、)
でも元日は
お休みを頂いたので…
酒
酒酒
酒酒酒
写真は四軒目笑
えー昼から
いや…
寝起きから
むしろ
31日から
ひたすら飲んでましたよ。
カウントダウンは仕事してましたが。ね。
今年は休みも短かったみたいですね。
皆さん
正月らしいこと
しましたか?
ぼくはしました

先日
恒例の書き初め



心を込めて
今年の抱負を
漢字一文字で(゜▽゜)!!!
私は…
あーつじです笑
じゃなくて
『感』
感じるってこと
直感
感受性
感性
それらの
『感』
を大切にしたいな
って気持ちを込めて
笑顔を
コンセプトに
字で表現
して書きました
考えて
書くと
かなり難しい
が
面白いので
機会がある方は
ぜひ ぜひ
やってみてください!!!
懐かしい感じもしますよ!
でわでわ
変わらぬ日常かもしれませんが
楽しくがんばって
いきまっしょい(ノ゜O゜)ノ
じゃずでした



