月曜日担当せいこですけど、ちょっとしゃしゃって早く日記書いちゃいまふ

そして画像も載せちゃいます。

最近体調が悪くて腹痛が3日続いて元気のナイSEIKOです

気分が良くないと楽しそうな人にいらっとしてしまう自分にいらっとする

けど頑張ってずーーーと笑ってても誰もせいこの異変に気付いてくれまへん。。
昔から自分の弱さを出すのが嫌いで
「大丈夫」が口癖なんです

辛いことや嫌なことがあっても笑ってるのって変なのかなって思った。。
けどTVで酒井○子が車から出たとき
笑顔作っていてびっくりした!!
普通ならこんな状況になったら笑顔作れんのに
タレント 女優 スマイルかもしれんけど
酒井○子は、すごいと思った
薬物やっていようともいないとも
酒井○子は、せいこの中で
弱い人には、見えなかった。
暗い感じは、終わりで
来週の27日に
カラオケ渚で撮影会するので
カメラ小僧の皆様
是非来てください

モデルとしてSEIKOもでますので

カラオケ渚HPで検索してください。
よろしくお願いします。
モデルの卵としてがんばるぞぉお
