
今日は晴れましたね♪♪
涼しくなっても紫外線は降り注いでいます!!!
ご注意を(>(ェ)<o)
お久しぶりです。
アリコスです。
(。・_・。)ノ
最近、紫外線というものをさらに意識するようになりました…
お肌の老化は紫外線の浴びる量にかかってるといってもよいくらい????
少し前にやらかしてしまったのです…炅
みんなで海でBBQをしたあの日……
天気はくもりで風もあり涼しめ、
小さな子供もきていて
『ねえねえ、ここに川を作るの~~』
と言うかわゆいコを手伝ってうっかり日を浴びた15分……
私の背中はあっという間にまっかっか…
しかも首にタオルまいてて変なあとつき……
昨日の背中を返して下さい…。゜(゜´Д`゜)゜。
それ以来日傘は絶対持ち歩き、少しの間でもさすよう気をつけてます…
浴びた紫外線量はお肌がしっかり覚えているようで…何年後かに現れてくるそうです(;゜ω゜)σ
皆さん今は大丈夫だと思っていたら大変です…
今はエステで背中集中ケア進行中です…
初めてやりましたが、
やっぱりプロにやってもらうのは違うんですね。
どうか私の背中を助けてやってください゜。(p>∧
もうひとつ、
最近カロリーゼロドリンク充実してますね!
この前コンビニで新入生発見しました↓
ゼロなのにおいしいです
☆(*´▽`*)ノ
ゼロと思うと、
甘い炭酸でも罪悪感がないですね♪♪
でも、ほんとにゼロなんだろうか…(。。;)
でわ、
私のたわいもないつぶやきにお付き合いいただきありがとうございますた♪♪

♪