
先日ONE PIECE 55巻
発売しましたね-

発売から3日目にして
もうすでにセリフを
覚えてしまいそうな
いきおいですごんですっ
ヾ・ω./★!!!
ちなみに本を読む前は
必ずキレイキレイで
手を洗い、アルコ-ル
消毒してから
ONE PIECE様に
触れます。
どうだ
きもいだろ
ふぇいふぇ-い

話は変わリまして
ごんはよく歌詞を
まちがえて覚えてたリ
するんですが…
言いまちがいもやたら
多いんです(´Д`)
いわゆる
カ ミ カ ミ
ですね(゚_・)
中でも何回言うても
ぜっったい言えやんのが
『エコカ-減税』
“エコカ-ぜんげい”
( ´_ゝ` )
『自分でまいた種』
“自分でたいたマネ”
( ´_ゝ` )
エコカ-ぜっ
エコカ-ぜっ
エコく←
えっと(←あきらめた)
前ファミマ行ったときも
ファミチキ頼んだのに…
ハッシュポテトが
でてきたよΣ( ̄□ ̄;+)
どう間違えたんだよ!!
ごんそない滑舌
悪いですか(´;ω;`)!!!
ふぃ~
がんばろう。うん。
びみょ-なブログで
さぁせん(.ω`)
したらな~ヾ・ω./☆!!!