またまた。髪をガっツリお切りにいらしたお客様がいました。 お疲れ様です。 疲れました・・・、というか腹減りました。。。 そんな事はほっといてもらって。。。 最近、イメチェンしたがる方が増えてますね。。。 遠恋中のTさん。 今度、イメチェンし合って、デートだそうな・・・。 羨ましいぃ・・・・・。。。 傷んでるという事もあって、30㎝以上ガっツリと。。。 1年振り位に前髪もガツンと作り、かなりイメチェンして行きました。 どうぞ、アツいデートを・・・。 ちっきしょぉ、羨ましぃ・・・・・。 では(・∀・)