またまた。 | O'S HAIR BLOG

O'S HAIR BLOG

ONE'S OWN STYLE

髪をガっツリお切りにいらしたお客様がいました。



お疲れ様です。



疲れました・・・、というか腹減りました。。。



そんな事はほっといてもらって。。。



最近、イメチェンしたがる方が増えてますね。。。




Diary of O'S HAIR


遠恋中のTさん。



今度、イメチェンし合って、デートだそうな・・・。



羨ましいぃ・・・・・。。。




Diary of O'S HAIR


傷んでるという事もあって、30㎝以上ガっツリと。。。



1年振り位に前髪もガツンと作り、かなりイメチェンして行きました。



どうぞ、アツいデートを・・・。



ちっきしょぉ、羨ましぃ・・・・・。



では(・∀・)