雪やこんこん。 | O'S HAIR BLOG

O'S HAIR BLOG

ONE'S OWN STYLE

先日、大阪出身のお客様がいらして、


晩飯食う時でも、”ふり”が必要ですよ!


って言ってました。


ちょっと憧れちゃいます!




こんにちは。


O'S HAIRです。


市内は現在晴れてますね。


まっこと、良き事なり。


かみさんの実家はこんな事して遊べます。


O'S HAIRのブログ

自分がガキの頃は、市内もすごい時があって、


玄関出て、雪の階段上って、家の2階の高さの雪道通って、


学校に通ってました。


昔は囲いが必須でしたけど、


最近してる家はほとんど見ませんね。


ちなみに、囲いしてない友人の家は、


2階の窓が玄関代わりでした。


よいしょ、って窓をまたいでビニールシートの上で


靴脱いで、「おじゃましま~す。」でした。


懐かしき良き思い出です。


が、もうあんなに降らなくてよいです。


でも、温暖化のせいなんですかね。


どっちも嫌だぁ~~。


逆説(矛盾?)、「パラドックス」ってやつですね。


では。