先日、大阪出身のお客様がいらして、
晩飯食う時でも、”ふり”が必要ですよ!
って言ってました。
ちょっと憧れちゃいます!
こんにちは。
O'S HAIRです。
市内は現在晴れてますね。
まっこと、良き事なり。
かみさんの実家はこんな事して遊べます。
自分がガキの頃は、市内もすごい時があって、
玄関出て、雪の階段上って、家の2階の高さの雪道通って、
学校に通ってました。
昔は囲いが必須でしたけど、
最近してる家はほとんど見ませんね。
ちなみに、囲いしてない友人の家は、
2階の窓が玄関代わりでした。
よいしょ、って窓をまたいでビニールシートの上で
靴脱いで、「おじゃましま~す。」でした。
懐かしき良き思い出です。
が、もうあんなに降らなくてよいです。
でも、温暖化のせいなんですかね。
どっちも嫌だぁ~~。
逆説(矛盾?)、「パラドックス」ってやつですね。
では。
