うぇうぇうぇチーン



実はさ、半年程前にお風呂で鏡見たら

両肩に3~5センチ位の白いシミみたいなのがあったの


最初は【引っ掻き傷でも出来て、それが治った跡かな?】


って思ってたんだよね




それが、3日ほど前にまたお風呂で鏡見たら




増えてるゲッソリ



しかも、両胸の周りに3、4つずつ出来てる…………



えええええ滝汗



更に更に、今朝顔洗おうと思って洗面の鏡見たら







サムネ対策で【こんなとこで寝るんかい】シリーズのピン子イヒ1歳3ヶ月当時の写真

※ソファの下に挟まってる※










↑首から肩にかけて





なにこれ滝汗

いつのまに?滝汗



髪に隠れて全然気づかんかった滝汗




調べたら白斑だと思うんだけど


老人性白斑尋常性白斑


ってのがあって、画像で見る限りあたしのは

多分尋常性白斑だと思う………



これが身体の上半身左右合わせて12個もある……滝汗

しかも結構大きいのも……




白髪、ハゲに続いてコレかよ~~笑い泣き




勿論加齢による自然現象もあると思うけどさぁ~笑い泣き




でもでもでも

大量白髪発生から食生活も睡眠もめっちゃ気を付けてるんだぜーーー!笑い泣き






↑大量白髪に気づいた話



こんなにいきなり体に色んなもん出るぅぅぅ?笑い泣き




キョロキョロゆっこ『えー………やっぱストレスが一番の原因じゃない?若い時と違ってモロに体に返ってくるようになったんや………ううう………あたしも白髪の進行速度がやべぇ 




あうあうあうあ笑い泣き




なんかさ、若い時って心の痛みに敏感じゃん?

当然、少しの事で落ち込んだり病んだりするんだけど

その分、ストレス発散の仕方も上手くて

切り替え上手な部分もあったりしてさ





それが年齢を重ねるにつれ

心の痛みに鈍感になっちゃって

自分であんまり自覚ないうちに、体の方が先に信号出したりすんのかな~滝汗




しかもさ、若い頃と違って

自分の為だけの楽しい事とか

好きな事とか夢中になれる物とかがなくてさ~





だからストレス発散って言われても

どうやって発散したらいいのかわかんねーー滝汗



10年後のあたしからしたら

今のあたしも十分に若いんだろうけど



キラキラした【希望】みたいな物が

今は見当たらないんだよな~






しかし、心身共にしんどくてしんどくて

毎日泣いてたその時じゃなくて

時間差でこうなるとは…………





ううううう笑い泣き






はー

これ顔にまで出来たらどぼしよゲッソリ




またピン子イヒに泣かれちゃうよ~笑い泣き











笑い泣きピン子『ママがおばあちゃんになっちゃう~!』










てか、老人性白斑かもしれんよな………真顔