花粉症が酷すぎてどうにもならんわたしですチーン



目は痒いし鼻水辛いしくしゃみとまらんーー!!



薬飲んだら眠くなるしーーー笑い泣き





あのー



私、自分で薄々気付いてはいたんですけど…………



なんか



髪の一部分………主に前髪の付け根?っていうのかな?

その部分が






禿げとる






え?





なんか地肌めっちゃ見えて目立つ


というか、見た目変な違和感ある滝汗




この数ヶ月、写真に写る自分見て『ん?』とは思ってたけど

最近は特に外出先で鏡見て『あれ?』って思う事が増えてたんだけど



今日確信したわ





ハゲてるYOウインクハート





はぁーーー




シミシワたるみよりこっち(髪の毛)がこんなことになるとはーーー笑い泣きスター



白髪も相変わらず雪原の様に登頂部に君臨してるしよーー笑い泣きスターカラートリートメントしてるけどなんか変にキラキラしてるんだよー



えーゆっこ『まさかあたし達が白髪やら薄毛やらの話と情報共有・交換するようになるとは……




それなーーーー⭐




ブリーチに白メッシュ、エクステがんがんつけてた頃がなつかちい…………





しかしまぁ、あれですね



生きてる限り皆いつかは老いていくものなんですね

(突然の悟り)



抗うも良し受け入れるも良し



とりあえず早起きは強制なので、なるべく早寝してしっかり睡眠取ることから始めましょうウインクハート






で、この時間な笑い泣き