へいへいへへーーい



2月って2回も三連休あったよね~


月末の金曜日は岡山大好きっ子クラブ※非公認※

のアテクシ

一人で岡山に参戦する予定だったんざます~ニヤニヤ



だのに



だのに……………





ピン子イヒ→嘔吐からの発熱からの少しの発疹

ポン子にっこり→高熱からの鼻水鼻づまり

あたし真顔→嘔吐からの凄まじい関節痛



おしゃ山家女子軍団



&絶望チーンゲホゲホ


びえーーーーーーん!!!



金曜日!金曜日にっ!!

スーパーゴールデンボーナスタイム(時間無制限の一人自由行動)

があるから、がん゛ばづだの゛に゛ぃぃぃぃえーん



イヒ←療育・幼稚園9連休



ひどいわひどいわ~!

あたいが何したっていうのよ~!!

心当たりがありすぎてわかんない~~!!!



ででで



連休前の木曜がやばくってチーン



この日は夫・貴族の帰宅が22時頃確定ぐすん『ごめんよ』



体調回復してバリバリ元気なピン子イヒいえーい

この時はまだまだ元気なポン子ニコニコうへへへ



そして



嘔吐と頭痛でゼェゼェハァハァ言ってる41ちゃいの母ゲローおぇぇぇぇ



とりあえずさ


無傷な次男・悟空ぶーの晩御飯はもう適当にあるもので済ませて貰って



問題はお風呂温泉



実はピン子が丸3日入れてなくて

色々限界イヒ『髪の毛がくさいしオマタも痛いんだけど~』



悟空にピンポンのお風呂頼んだら二つ返事でぶー『任せろ』だったんだけど




ピン子が断固拒否ムキーッ



理由・シャンプーがたぶん下手だから



ちょ、おま




ううう……

ピン子月曜に吐いてからちょっと髪の毛にブツついちゃって、それを除菌シートで取り除いたけどさすがにシャンプーしなくちゃキツい……

デリケートゾーンも赤くなってるから流してあげたいし………




母、逝っきまーーーす!!チーン



そして気合いでピンポンをお風呂に入れました。

私は逝きました。本当に予想通りでした。風邪の時にお風呂に入るとかまじでなんでそんな事すんの?的な事が子育てしてたら結構頻繁にあるよね?ね?ね?ね?



脱水症状だと思うんだけどフラフラでさ~


お風呂から上がってから命からがら髪の毛乾かして

床に這いつくばって死んでたら



悟空がピンポンにっこりイヒの着替えとドライヤーしてくれてる………



悟空………キラキラキラキラ



そんでもってそのまま気付いたら布団にダイブして意識ぶっ飛ばしてたんだけど



ハッッ!ポーン



気付けば21時……

軽く1時間位フライアウェイしてたわ………



チーン『う………ピンポンは………どこや………』



ぶー悟空『ポン子、(俺が)抱っこして寝てるよ~』



キラキラ悟空ちゃん!!笑い泣きキラキラ




ぶー悟空『ピン子も歯磨きして、抱っこしてトントンしたら寝たよ~』




キラキラ悟空様!!笑い泣きキラキラ



そしてそのまま夫の帰宅を確認することもなく

女三人雑魚寝チーンzzzおやすみzzz




あー……

でも洗い物溜まってたんだよなー……




洗い物………

あ………ら………い…………もの……………




チーンzzz  



~翌朝~



ほっこり貴族『おはよう。ごめんね、昨日遅くなっちゃって。大丈夫?』



チーン『え?大丈夫じゃないよ?でもあたしがやらなくちゃ誰もしてくれないからやってるだけで、出来る事なら全ての事を放棄して枕元にアクエリとスマホだけもって寝込みたいよ?んでもって、ご飯の時間になったらお粥とかうどんとかが自動的に出てくる夢の様な生活したいなぁ』



ほっこり『ご、ごめんね』



チーン『あ、でも洗い物そのままだったわ。結構量あったし……やってくれたんだね、ありがとう。』



ほっこり『あぁ!洗い物なら、俺が帰ってきた時に悟空がやってたよ~。洗って拭いてしまってたよ~。』




…………………




悟空…………………………





好き笑い泣きラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




普段、だらしないとかいい加減とか部屋汚いとか言っててごめん!

んでもって、ブログで結構悟空のネタ書いててごめん!!勝手に日記読んだりしたこともごめん!!

なんか色々ケチョンケチョンでごめん!!



痒いところに手が届く~



悟空~~~笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




悟空って、こっちが言わなくても気を効かして色々してくれるところがあるんだけど



自分が体調不良で思う様に動けない時

こうやって自らやってくれたら、それがどんな事でも本当に助かるしその気持ちが嬉しいよね





あ、勿論夫にも感謝してます真顔































で、あたいのスーパーゴールデンボーナスタイムはいづこへ……………