やらない善よりやる偽善



ちょーーー!

芸人の粗品が競馬で当てた2400万全額被災地に寄付だって!!





すごい………キラキラキラキラ




てかさ!大谷くんの寄付金額が少ないとか言ってる人って役員とかやらないのにPTAの文句言ってる人達と同じ香りがするざます真顔



被災地の皆さんが1日でも早く

安心した生活が送れますように




ででで



この年末年始我が家の長男スダキョロキョロ

が帰ってきてたの


帰ってくると言っても

スダキョロキョロが今住んでる社員寮、我が家から車で7、8分なんだけどさぁ~笑い泣きというかピン子イヒの通ってる療育の隣やで



近いので、めちゃくちゃ頻繁に遊びに来るのよ



でも泊まることってないから

なんかスダキョロキョロが家に居て、皆でご飯食べて、うちのお風呂入って



洗濯物も食器も一人分増えて

ピンポンイヒニコニコの相手してくれて

悟空ぶーとヲタ話(仮面ライダー)で盛り上がって

貴族ほっこりと仕事の話やパチンコの話して笑ってて



&キラキラ



なんでなんでなんでーーーー!!

ほんの数ヶ月前まで一緒に暮らしてたのにーーー!

というか18年間一緒にいたのにーーー!!!

こんなにしょっちゅう会ってるのにーーー!!!



スダが居るだけで、なんかこう一気に賑やかになるっていうのかな



なんか………



いいなちゅーほっこり




いやさ、夫の貴族ほっこりも高校卒業と同時に今の会社に就職して

実家に帰るの年末年始位だったって言ってて


でも帰っても自分の部屋も無くなってるし

お父さんは相変わらずどこが地雷か分からずモラハラ発動するし

それ見て弟1が言い返してお父さんと喧嘩になるし



ほっこり実家に帰っても居場所も無いし、居心地悪いしそのうち顔だけ見せて日帰りするようになったよ



って



あたしはあたしで実家なんてないからさ


子供ら連れて離婚した時も、帰ったり頼れる実家がある人が羨ましかったりしたけど


皆が皆、実家サイコー\(^o^)/

ってわけじゃないわな






真顔あたし『ねぇねぇ。久しぶりに実家で寝泊まりしてどんな感じ?』



キョロキョロスダ『へ?そりゃあさ……サイコー!


『飯も洗濯も勝手に出てくるし、掃除もせんでいいし、ピンポンニコニコイヒは可愛いし、お菓子いっぱいあるしなぁ~




うへへへへへへへ



そうかそうか最高か笑い泣きキラキラ




あたしさ、スダを産んだ時に


この子はあたしがして欲しかった様に育てよう


って思ったんだよ



スダが帰れる家で良かった

















10年後も同じ事言ってたりして笑い泣き



キョロキョロ実家サイコーキラキラキラキラ