おつかれーっす

 


初めて持ったPHSは♪愛に気付いてく・だ・さ・い~♪


でお馴染みPENICILLINの特製PHSでした


私です真顔


深夜にV系の音楽番組やってて応募したら当たったんだよ



アラフォーの皆~!

PHSとかPENICILLINとかこれもう25年以上前のフレーズなんだぜ………



信じられない…信じたくない…チーン






こないだまで情緒が


クリスマスプレゼントを見た時の欧米の子供のリアクション


並みの激しさだった私なんですけどぉ



このコメントできのこちゃんからオススメされた





『妻のトリセツ』 黒川伊保子著



買った買った!そんでもって速攻読んだ!



わたくし自分の長所はなんでもすぐ受け入れるところだと自負しておりますデレデレ短所でもあるだろうか



これがさぁ~



もう………産後の退院物の中に全プレとして入れといてもいいんじゃないか?


って位でした。

全プレってフレーズも懐かしい~!ちゅー



やっぱね!女って共感して欲しいんだよね!

その上で解決したい事ならアドバイスも欲しいけど

、そうじゃなけりゃただひたすら



聞いてくれ・喋らせてくれ



でも、中には男女関係なく

聞くのが苦手な人も喋るのが苦手な人もいるでしょう

聞きたくない人も喋りたくない人もいるでしょう

そして、そんな軽口を言い合える相手がいない人もいるでしょう



でも不思議とさ、ブログとかでもそうだけど

こっちが勝手に『わかるわかるぅ~!』って共感してるだけで

なんかスッキリする時ってあるよね!



これがまさにそういう本でしたちゅー



ででで



これを夫の貴族ほっこりが見つけて興味を示したもんだから



真顔あたし『ちょっとここ読んでみて』



って読ませたら



アセアセ貴族『す、すごい……なんだこの本………おしゃちゃんのイライラの原因が全て書いてある!



な?どや顔真顔




アセアセ『今度出張の時、新幹線の中で読むから借りていい?』




うんいいよ

読めよ?読めよ?絶対読めよ?デレデレ





ちなみに私の子育てバイブル漫画は

東村アキコ・ママはテンパリスト






アラフォー・アラフィフの妙齢女性のあるあるに共感したい時は

たちばなかおる・そもそもうちには芝生がない









おすすめでっすニヒヒ