”日本学術会議元会長の広渡清吾「アベはウソつきでバカ! 恥を知れ!」←バカが多い日本学術会議!” | オヤジですがなにか!

オヤジですがなにか!

日本大好き(^_-)-☆
日本について思う事!ワンコの事!病気の事!気楽に書いてます!

【恐縮ですがリブログさせて頂きます!】

【日本学術会議・・・連日ネタを提供してくれますねwww

この、広渡清吾氏は、まっ赤ですね、街宣車のメンバーが香ばしいです・・・

一緒に野党ヒヤリングに出席していた、やはり元会長、大西隆氏はまだまともに見えます・・・過去には、「大学などの研究者が、自衛の目的にかなう基礎的な研究開発することは許容されるべきだ」っと発言していますね!

学術会議の存続の危機に、なりふり構わずといったところでしょうか!

 

現会長の、梶田隆章氏は、「ニュートリノ振動」でノーベル賞を受賞されていますから、

任命拒否された6人とは比べ物にならない実績を持っておられます!

まさに、玉石混淆の組織のようです・・・

やはり、一度解体して、一から作り直して欲しいですね・・・

秋の臨時国会で、解体案が出るとの情報もあります!

マスコミや有名人も賑やかですね・・・

面白かった、東洋経済のネタ、「ゆるパンダ」さんの動画を貼っておきます・・・

ネトウヨもとうとうグループですかwww

 

by osho】