”バ韓国議長に「叩き出せ!」「バカ野郎!」「上皇陛下に頭をこすりつけて謝れ!」←日本人の本音” | オヤジですがなにか!

オヤジですがなにか!

日本大好き(^_-)-☆
日本について思う事!ワンコの事!病気の事!気楽に書いてます!

【まったく話にならない!やはり頭の中は、冬瓜以下のようだ!
まず、見せかけの謝罪…自身の発言を、いっさい引っ込めていない!
上っ面だけなのが、ミエミエ!
上皇陛下に手紙を持参したらしいが、逆に失礼だね!
募集工の私案は、更に話にならない!日韓で寄付金集めるって、日本は支払い済だと、何度言えばわかるのか…?一方的に解散した慰安婦財団の残金を使うって、横流し着服?余ってるなら日本に返せ!
その場しのぎの、適当な話ばかり、コイツも最低だが、同調する動きをみせた、日韓議連!謝罪と報じた、朝日新聞、TBS!わかってはいたが、清々しくほどの売国ぶり!呆れた!by osho】