なんてこったい | O'sGITのブログ

なんてこったい

こんな本購入



店員A「いらっしゃいませ………!?」

店員B「あの男のコ、女のコの本ゾーンにいるわよ…」

店員A「なにこの子…!?」

店員B「まさか男のコが…ねえ…」

店員A「ちょっと!」

店員B「なんか買う気よ!」

うち「これください」


店員AB「!?」

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く



って目で見られたwwwww

尊敬するKEIさんのインタビューが載ってたので




ここまでじゃなくてもいいからうまくなりたい…

ペンタブはBANBOOにしようかな…?