こんな本購入
店員A「いらっしゃいませ………!?」
店員B「あの男のコ、女のコの本ゾーンにいるわよ…」
店員A「なにこの子…!?」
店員B「まさか男のコが…ねえ…」
店員A「ちょっと!」
店員B「なんか買う気よ!」
うち「これください」
店員AB
「!?」
____
/ \
/ ─ ─\
/ ⌒ ⌒ \ ハハッ わろす
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
って目で見られたwwwww
尊敬するKEIさんのインタビューが載ってたので
ここまでじゃなくてもいいからうまくなりたい…
ペンタブはBANBOOにしようかな…?