もっと熱くな(ry | O'sGITのブログ

もっと熱くな(ry

ヤマダ電機にてw



新しく買うパソコン見に行ったらあった(^ω^)

てかじいちゃんばあちゃんに3万貰った!

お年玉だってw早いよw

只今計7万はあるし来週の給料日がきたら…12~15万はいける!

来月には買える!買えるぞおおおお!!!!



てか“Lovers”に出とるひとに修造っぽい人がwwwww



修造にしか見えないうちガイル\(^O^)/wwwww