久しぶりの更新 | おすぎの日常的なブログ

おすぎの日常的なブログ

日常的な日記をのんびりと綴って行こうと思います!

昨日からもう11月びっくり
はやーい…びっくり

今年は、4月の末に怪我をしていたから、
あっという間に11月な気分えー

夏が無かったな…

8月から復帰して、もう11月ではや3ヵ月経つ

9月、10月とバタバタする日を過ごし、
10月末のハロウィンイベントおばけくんも大成功

2連休貰って、充電たっぷりしたので、
今日からまた、頑張りマース

2連休…嬉しいけど、明けの仕事たっぷりたまってるのは…ゲロー

あれやこれややる事いっぱいの本日ガーン

頑張ってきまーす

最後は、ハロウィンイベントおばけくん可愛い子ちゃん達のお写真でバイバーイウインク
{81D69FE6-C260-4C95-A6AC-B328A342622C}

みんな、可愛い❤

最後まで、読んでくれて
ありがとうございます❤

メロンパンおすぎ店長食パン