お知らせ | おすぎの日常的なブログ

おすぎの日常的なブログ

日常的な日記をのんびりと綴って行こうと思います!

こんばんは爆笑

今日も暑かったね〜

セミもうるさいし…

やっぱり、夏が苦手

今日は、ラブトキに異動になって丸3年が経ちました〜
ある意味記念日ニコニコ

今日から4年目始まりますおねがい
4年かぁ…私の社歴どんどん長くなって行くキョロキョロ
気付いたら長老びっくり
恐ろしい…

そんな中、とうとう…
おすぎ店長復帰する日が決まりました

8/10から勤務再開することになりました

まだまだ、松葉杖をついてですが、頑張って働きます

首をながーくして待ってくれてる
可愛い子ちゃん達を更に可愛く出来るようにおねがい
これからも、コーディネート、ヘアメイク、頑張っていきます

ぜひ、復帰第一発目〜会いに来てくださいウインク

10日を楽しみに待ってますニコニコ



トイプードルおすぎ店長チワワ黒