六本木虎虎虎 ビガーナイツ1日目 | OSG official blog

OSG official blog

女子ツインボーカルバンドのOSGです^^よろしくお願いします!

kanchangです^^

 

先週の土曜日にモザイクスさんのイベント

「ビガーナイツ」に参戦してきました!

 

それぞれ音楽性が違ってたので刺激をうけました^^

 

特に、道産子アナルXさんは弦楽器や打楽器を使わずに

圧巻のパフォーマンス!カッコ良かったです!

(youtubeでライブ動画見つけたので貼っておきますね)

 

 

 

 

 

トリはモザイクスさん。

 

「何やってんだ俺はああ!!」

 

と、いつものように声を枯らせてしまいました^^;

 

私はまだ30代ですが、、、

レンタルビデオ屋さんに行った時に歳を感じる話は

共感しましたよ~(笑)

 

来週10日(土)は我がOSGも出演しますので、

お時間あればぜひ遊びにいらしてくださいね^^