神戸ARTでは
3回採卵して
39個卵が採れて
17個の胚盤胞の中から
正常卵が2個見つかり
先日
5BCを移殖した
イソップです🌱
 
 
 
 
今日は
 
恐怖の
 
 
判定日
 
 
 
ゲロー
 
 
でも
 
朝から
台風で延期になっていた
 
イソ子の運動会でもありました日本国旗
 
 
年少のイソ子は
徒競走ランニングとダンスバレエ
出場
 
 
なんと
徒競走で1位拍手
 
 
運動神経は父親から
学力は母親から
 
と、言いますが
 
イソ夫の運動神経は
謎だった(中高は水泳部)ので
少しホッとしましたデレデレ
 
 
イソ子には
好きな男の子(年長クラス)が
いるのですが
 
 
その男の子に会って
ギューッ
なんてしている姿も見れて
ほっこりデレデレ
 
 
 
なんて話は
皆さん
どうでもいいと思いますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程
受診が終わりました
 
 
 
 
 
イソップ
 
妊娠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
していました!!
 
 
 
 
ドア開けて
渋い顔してた
森山先生
 
 
ダメだったか注意
思いましたが
 
 
 
 
タクロリムス薬どうするか
考え中だったようで・・・
 
 
ひとまず
 
HCG1190
 
 
 
 
 
気になるお会計は
 
自然周期だと
11,800円でした拍手
 
ホルモン補充と違ってだいぶお安い👛
 
 
今日も
ブロ友さんと
またまた再会して
お喋り付き合ってもらって
恐縮ですイエローハート
 
 
 
取り急ぎご報告まで
 
 
お読み頂きありがとうございました┏○ペコ