順調に行けば自然周期で
10月移植の
イソップです🌱
 
 
行ってきました
 
シート法ルンルン
 
 
 
日曜の混雑する中
11時指定され
予約は不要でしたグッ
 
 
森山先生
 
 
予約:11:00
  IN  :10:05
シート法:11:30
会計:12:00
 
 
待ってる間に
ブロ友さんに半年ぶりに再会イエローハート
相変わらずⓒⓤⓣⓔ♡
 
 
半年前は
2人とも採卵でしたが
 
今は
移植と移植後という
ドキドキのステージです💓
お互い
上手くいきますようにハート
 
 
 
尿貯めはどうしたらいいか
不明でしたが
 
クスコでグリグリ
 
 
ん?
見えやすいな!
 
あ~
入れやすいわ~💡
 
 
 
なんかお恥ずかしいアセアセ
全く痛くなかったですチョキ
 
 
 
戻す卵は~
うん
こっちの方が綺麗やから
こっちにしよか~
 
 
5BCになりました
 
ランクの悪い方から戻したかったけど
不妊治療はランクのいい方から戻すのが一般的だそうです
 
 
 
そして
 
問題勃発炎
いや、自爆ですね
 
 
 
タクロリムスどうすんねん?
 
イソップTh1Th2の検査に
ガッツリ引っかかっています
過去記事
 
 
 
使いたいです!
 
 
ほな同意書は・・・?
 
 
 
はっゲッソリ
 
 
 
 
やらかした・・・
 
 
 
 
 
持ってきてないです・・・ショボーン
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
それから少し話して
 
結局
 
翌日(月)に同意書提出
薬をもらう事に
 
結果論ですが
シート法を
3日前にしておいて良かった・・・
北川先生ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
 
 
じゃあ院長宛にメモ残しておくわー
明日院長に受診して~
 
と、言うことで
 
 
一瞬だけ名古屋に帰りますが
今日も神戸に宿泊えーん
 
 
あぁぁ
おバカちんもやもや
 
 
移植同意書と一緒に貰ったので
書類の日付けを採卵の時の様に
移植当日にした方がいいのか悩んで
そのまま放置したままでした・・・
 
 
神戸ARTに通う皆さん!
移植同意書とタクロリムス同意書の
日付けは
いつでもいい〇
なるべく早めに提出推奨
覚えておいてください流れ星
こんなヘマは私だけかもですが・・・ショック
 
 
そして
タクロリムスを使用する人は
シート法の後の抗生剤との
相性が良くないらしく
クラリスロマイシン
フロモックスに変更薬
 
 
 
ランチナイフとフォーク
 
 
 
パスタ・デ・パスタ
 
ミント神戸7F
食べログ 3.20
 
渡り蟹のパスタ(生パスタに変更)
 
験担ぎのパスタパスタ
シート法の後のランチの
タイミングで食べるしかない乙女のトキメキ
 
と、思っていましたが
心的ダメージ大きく
やっつけ仕事のように食しました・・・ナイフとフォーク
 
 
その後
 
 
名古屋の家まで戻り
書類をGET
 
 
イソ子に会うと
 
ママ行かないで~
エ~ンぐすん
 
となるので
会わずに立ち去る
イソ子よ、ごめん💦
 
滞在時間およそ10分
 
また
神戸に戻ってきました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
20時を過ぎて
ウロウロする元気無かったので
キャリーケースを預けて貰っている
東横イン2のそばで夕食
 
 
夕食
 
 
さち福や Cafe 
フレッサイン神戸三宮
 
食べログ 3.04
 
神戸ARTの人は行きやすい立地です
 
ホッケの塩焼定食 1,274円
ご飯は雑穀米をチョイス
明太子食べ放題ルンルン
小鉢が3つも就いているのが嬉しい
 
 
 
 
本日の宿泊先
 
 
APA ホテル 神戸三宮
 
 
APAホテル自体初めて泊まりましたが
テレビも大きいし
なかなかスタイリッシュでしたグッ
東横インよりベッドがふかふか
腰が痛くならないキラキラキラキラ
パジャマは無く浴衣
 
アパは金額変動が激しいのですが
日曜だったので
アプリ予約で3,700円
日により15,000円なんて
高値を付けたりするので
安い時のみ推奨笑
 
 
 
今日も
バタバタの1日でした星
トホホ