こんにちはパー
多分リセット待ちの
イソップです
 
お暇な方だけどうぞ
 
 
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
 
 
 
もうすぐ増税ですね札束
 
 
不妊治療も
やっぱり増税になるんですよね~?
 
卵胞チェックで10月1日に
採卵決まった人は
切ないだろうなぁガーン
 
 
移植1回目陰性になる予感するので
やっぱりERA等の検査しておけば良かったかな
 
なんて思ったりもしますが・・・ショック
 
 
 
イソップのお肌
 
不妊治療で
高刺激やらテープやらで
ホルモンバランスが崩れるのか
仕事で窓際族晴れだからなのか
そもそも
お肌の曲がり角を過ぎてしまったからなのか
 
 
シミがあるんですえーんえーんえーん
 
 
増税前の最後のあがきとして
 
シミ取りに行ってきましたバイキンくん
元々ERA用に休みを申請していたので
 
 
以前
シミ取りをしたんですが
医師が老眼だったようで
 
シミじゃない所に打たれてしまいゲッソリ
 
 
詳しくはコチラ
下矢印
 
 
その後
ズレて打ったところが
更にシミになってしまい
 
 
シミが増えるというバイキンくんバイキンくん
本末転倒な出来事がありましたポーン
 
 
前回は近所のクリニックの
ルビーレーザーで失敗しているので
 
 
 
今回は大手のS美容外科
 
 
すっぴん指定なので
マスクで顔面を覆い
ドキドキ💦
 
受付のお姉さんキレイ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして診察
 
ドクターから
 
フォトRF
 
を勧められました。
 
 
これ
皮膚科で打った事ありますが
痛すぎて涙出た割に
あんまり変化なかったので
 
もっとパンチのあるやつ
やりたい・・・もやもや
 
 
なんて思っていたら
 
 
ルビーレーザーの跡は
炎症の扱いなので
強い出力のスポットで当てるレーザーは
勧めない
 
との事
 
 
じゃ
フォトRFやるかグー
 
と、覚悟決めたら
 
 
その後現れたカウンセラーのお姉さんが
 
やっぱりレーザーは勧めませんパー
 
と、断言!
 
 
 
結局
何もせずに
 
 
とぼとぼあしあと
 
 
 
せっかく平日に街中まで来たし
 
増税前という事で
何か買わなきゃセンサーが働きロボット
 
 
 
不妊治療で下半身が太り
 
ほんとに不妊治療が原因か?
という疑惑もありますが・・・にやり
 
 
たま~に着る
スーツがキツくなったので
 
スーツを購入
 
クレンジングと化粧下地× 3セットシャンプー購入
 
秋用のトップス購入イチョウ
 
歯医者で歯のクリーニング✨歯
 
歩き疲れたので
りらくるで60分マッサージ手
 
 
 
後半は増税と関係ない気もしますが・・・💦
 
 
 
 
皆さんの家庭は
増税前に
何か
駆け込み購入しますか~?
 
イソップ
あまり思いつかず・・・
 
気になりますチュー