初めて予約無しで臨む神戸ART真顔

と、言っても


この日の午後は

Dr.北川とDr.高松の二人体制

つまり激戦区じゃない
↑失礼


今回検討に検討を重ねた結果

貴重な予約の3枠は
超激戦の
週末の予約取りを
優先しました


採卵はお2人にやっていただきましたが
2人とも診察受けた事が無いんです

どっちになるかな
ドキドキ雷




IN:16:45
診察:17:25
会計:17:40


予約無しなのに
終わるの早っポーン





卵胞チェックしてもらったのは




Dr.高松でした拍手

ちょっとお疲れ顔でした


隣の部屋からは
Dr.北川の
テンション高めの
ダンディな声が聞こえる~
こんなキャラなんですね👀





イソップ
神戸ARTの医師軍団では
Dr.高松がタイプですねデレデレ



えっ?
イソップの好みなんてどうでもいい?笑




疲れた顔
八の字の眉
小さな声
薄い髪


だけど


優しい言葉使いハート
操作もソフト音符
ちゃんと読める字で
カルテ記入してくれる所←




キャラ濃いめのイソ夫とは
真逆のタイプキラキラ


だからか




思いのほか早く終わったので
夕食は18時にオープンの
唐子にしました!


食べログ 3.57キラキラキラキラ


グリル一平の向かいにある

入店するには
少し勇気のいるビジュアル
中華料理屋さんです中国



無愛想な店主と
愛想のいい奥様


台湾出身みたいです



八宝菜と水餃子と
〆にラーメン
1,600円


ヤバい
食べすぎたびっくり

でも
美味しい酔っ払い



また行こっと星


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


本日のお会計 

神戸ART病院
17,920円
持ち帰り:HMG150×2
 

G20に診察丸かぶりゲッソリ

もう既に
神戸はあちこちに
警察官の人数増やしているパトカー

電車等に影響無いといいな