おっと~汗気付けばブログを放ったらかしあせる

前回っていつだっけはてなマーク もう年越してるしへへへ溜め息

相も変わらずバタバタしてたんだけどね。

基本、グータラなんだろうなぁ~私焦る

今更ながら…今年も宜しくお願い致しますアハハ





さてさて、もうそんな時期が来たのね~と思いつつ、

空いた時間を利用して、実家の “お雛様” を出しましたラブー

七段飾り

お雛様

出すのも仕舞うのも大仕事だけれど・・・・

母が元気なうちは、ちゃんと飾って見せてあげなくちゃ。

やっぱりお雛様が飾られた空気感、ホント良いもんだよね~音譜





ただし、出したら出したで、

毎日お供え物しなくっちゃあせる忙しくなるよ~叫び

お供え物

明日から、

お婆ちゃん達の女子会が毎日繰り広げられる事でしょう。

それもまた、この時期の風物詩…って事かもねぺこチョキ