お~っと、危ない危ない、またブログ放置状態だったねあせる

ネタはたくさん有るんだけど…書く気持ちの余裕がねあはv





さてさて、今日は早朝から雨が降り続く中、

毎年恒例、秋のお楽しみ…

盛岡中央卸売市場“市場まつり” GO

さすがに毎年行ってるからね~学習するのよアハハ





入りの時間も…待ち無しでスムーズに入場出来てグッド

早く売り切れてしまう生花倉庫の真ん前に駐車して場所もグッド

生花→販売棟→青果→水産…とまわり、荷物を車に積んで、

手が空いた所で、餅つき→ミカンの詰め放題。

完璧なコース選択合格





今年の『ミカンの詰め放題』記録は…52個!!!

みかんの詰め放題

一緒に行った友達も44個だよ…凄いよね汗

市場まつり

物凄~く試食しまくり。

スリムネギが一束丸ごと入った『ネギ焼き』がめちゃウマぺろりんちょ

どれもこれも美味しく、格安にお買い物も出来て、

大・大満足のイベントでしたラブー

あぁ~もう来年の市場まつりが楽しみなんですけど~ぺこチョキ