本日、我が家のボス…ネコちゃめ君14歳の誕生日!!!

早いもので、手のひらサイズだった仔ニャンコも、

いまや高齢猫の仲間入りあせる

もっと一緒にいる時間増やさないとなぁ~長生きしてねラブー

今宵はマグロでお祝いだなぁ~音譜





もうお一方、ネコしゅうちゃんは…

予防接種のため、今週一年振りのお出掛けをしました。

一応女の子、ピンク色のキャリーに入るも・・・・

ずーーーーーっと恨み節あせる

お出掛け

すこ~し開いたファスナーを無理矢理こじ開け、

逃亡しようと必死叫び

逃亡中

まるでツッパリ君のようになってるしヤレヤレ・・・





どちらも、多くの時を一緒に過ごし、気付けば高齢化。。。

それでも、健康で居てくれるからありがたいなぁ~。

もっともっと仲良く一緒に歳を重ねていこうねぺこチョキ





◆やっちゃった~◆

昨夜、仕事終わりの足で、立て続けに2件の打合せを済ませ、

担当に見送られながら会社を出た際…。

友人を待たせていたのでスマホを取り出しLINE。

画面を見ていたので、

真っ暗闇の駐車場、微妙な段差の花壇に足元をすくわれ、

おっとっと…とっとド~~ンビックリマーク

朝早くから肉体労働だったのでヘロヘロだったらしく汗

踏ん張りが利かずに、頭から大転倒叫び

髪の生え際にデッカイたんこぶ&膝がずるむけあせるあせる

最後はアスファルトに寝転び、暗い空を見上げる始末アハハ

情けない~~~~焦る

あぁ~~もう。小学生か…私はあはv

忙しい時に限って、こういう事になるんだよね。

気を付けなくちゃね~だめ溜め息