スマホで、ほとんどの事が済んでしまうせいも有って、

またもや何日もパソコンを開かない日々あせる

開いた時には…追い詰められてる事が山積みの状況だし。

ここんトコは、なかなか学習しないのよねぇ~私。

ブログにも書きたい事はてんこ盛りなんだけどね焦る

まっ、そんな状況なので…タイミングを逃した事もたくさん。

そのうちに書いていくから待っててね~アハハ





土日も、なんだかんだで仕事。

たくさん集まった素材で、今朝は5時から作業開始ビックリマーク

細かい作業が有るのでミシンは使えず、ひたすら運針針山

ネコちゃめ君もお手伝いにやって来ますあはv

ちゃめ君

ひたすらオーガンジーを寄せる作業を手伝ってますラブー

それが何の役に立つのかと言われれば困るんだけど~笑

資料作りでも、勉強でも、作業でも、何でも参加したがるネコ

目もショボショボ…肩もパンパンだけど…、

しっかりネコちゃめ君に癒してもらってますGOOD。





その頃、もうお一方は…

こ~んな状態で自分の世界を満喫中汗

しゅうちゃん

どこまで自由なんじゃあせる





あぁ~猫になりたい!!!

そんな事を思いながら、今日はまだまだ、

ひたすらミシン掛けが待ってるのでした~。

ネコネコニャンニーズに癒されながら頑張りま~すぺこチョキ