毎年恒例、お盆のバタバタも終わり・・・・

日常の、違うバタバタが戻って来ました~走る

お盆前、ハンパになっちゃうからお盆開けにしようか…と、

先延ばしにされていた分が一気に動き出す。

めちゃめちゃ大変な事になってるよ焦る





お盆休み…

恒例の…姉一家が帰省。

5月の連休に、だいぶ弱っていたシェルティカイト君。

カイト2015

「夏は来られないんじゃないかな~」と、

密かに心配していたけれど…あれあれ???

足腰が弱ってはいるけれど、元気になってる~目

喰いボケっぷりも健在でアハハ

なかなか賑やかなお盆休みでした~。



さぁ~ビックリマーク気持ちを切り替えて頑張らないと、

今週は大変だぞ~あせる

しっかり頑張りまーーーすぺこチョキ