今日は、仕事仲間の女子カメラマン&そのチビちゃんを連れて、

畑の先生、あゆぼーさんちで “ブルーベリー摘み”ブルーベリー

ブルーベリー

たわわに実ったブルーベリー。

中には…100円玉ほどの大きさのモノまで有るんだよ~目

見渡す限りのブルーベリーの木に囲まれて…微笑ましい姿ラブー

ブルーベリー摘み

どんなに小さくても女の子は口が達者だよね~アハハ

女子トークにも参加するし…、

品種を食べ比べての評価も納得の評価。あなどれない~あせる

アリタン





背の高さを遥かに超える大きさに成長したトウモロコシ コレ

トウモロコシ

これ、実は、超稀少価値の白いトウモロコシ【雪の妖精】

雪の妖精

上品な甘さで物凄く美味しいの。生でも食べられるんだよGOOD。

他にも、接ぎ木をせずに自分の根で育った頑張り屋さんの

【自根キュウリ】もたくさんGET音譜

味が濃くて、懐かしい昔のキュウリの味がするんだよね~合格





こちら最近あゆぼーさんちの家族になった『花子』ちゃんしば犬嬉しい

花子

首を傾げてお出迎えしてくれるんだよ~。

めちゃめちゃ人懐っこくて可愛いのハート

あゆぼーさん、ホント今日もお世話になりました。

また遊びに行くからね~~~ぺこチョキ