あゆぼーさんちの畑で収穫させてもらったネギ野菜達と、

まだまだ頑張ってる家庭菜園の野菜ちゃん達のおかげで、

毎日食卓が、物凄~く賑わってる我が家GOOD。

宅飲み

宅飲みだって野菜だらけアハハ





この日は…

加熱するとトロットロになる太い下仁田ネギを、

どど~んと『下仁田ネギのグリル』音譜

あつあつ火傷に注意だね~あはv

下仁田ネギ焼

大玉の白菜『ロール白菜』音譜

白菜ロール

家庭菜園で採れたピーマンは緑も赤も全部千切りにして

『ピーマンのチーズ焼き』音譜

ピーマンのチーズ焼き

他にも…『カツオ菜の辛子あえ』や、

シャキシャキみずみずしいレタスは、畑のミニトマトと一緒に

熱々のゴマ油で『レタスのホットサラダ』音譜

などなど、収穫野菜ちゃん達のオンパレードアハハ





今回収穫のお気に入りは…焼き魚に添えた【わさび大根】キラキラ

擦りおろすと緑色なんだよ~目

ホント見た目は、まるでわさびワサビ

わさび大根

ところが、食べるとそれほど辛い訳ではなく、

辛さの後にくる甘さと旨味が凄い!!!

大根おろしにして、めちゃくちゃ美味しい大根だねラブー

今度行ったら、たくさん収穫させてもらお~っとGOOD。

こうして、相変わらず、楽しい野菜生活は続きま~すぺこチョキ















$ちょっぴり*しあわせな時間-野菜ソムリエミニバナー