今日も暑かったね~~~あせる

朝早く目覚めたもんだから…目覚まし時計

寝具の大物洗濯したり…、カーペットをい草に変えたり…、

午前中だけで、何週間分もの気になっていた事を

全部やり遂げた気分へへへ溜め息





その後も、母と “蘭の植え替えの勉強会” に参加したり、

バタバタと久々のお休みを堪能して実家に戻ると…、

玄関に素敵なお届けものが置いてある~~~目

ヒメタケ


そう、今年も【ヒメタケ(ネマガリダケ)】が届いてた音譜





コレは…いつも兄と一緒にタケノコ採りに行っていた友人が、

兄が死んだ今でも、毎年届けてくれるもの。

もう今年で4年になるのになぁ~有り難い事ですラブー

でも、まだ少~し採るの早かったみたいだねあはv

さぁ~明日から6月。

父と兄の命日のお膳は…、

今年も『タケノコご飯』で決まりだねぺこチョキ