昨日、夜中まで掛かって大掃除も終了合格

さすがに2軒の大掃除はシンドイなぁ~疲れたあせる

(ホントは、終わりって事にした…が正解だけど焦る

花も生け込んだGOOD。





という事で…今日は、帰省中の護国寺の松ちゃんと一緒に、

友人宅に押し掛けグ~タラしちゃう。

今日、この時間を過ごす為に昨日は夜中まで働いたって訳。

年末にのんびりこんな時間を過ごしたのは何年振りだろう。。。

お相手してくれるのは “マル君” トイプードル

$ちょっぴり*しあわせな時間-マル君

まるでブロマイドみたいだよね~~~超・可愛いハート

ムクムクふわふわに埋もれて癒されまくりアップ





帰ると…我が家のニャンニーズネコネコ…

「ちょっと~犬臭がするんですけど、どこ行って来たのはてなマーク

…って言いたそうな冷たい視線汗 怖いってば~叫び

$ちょっぴり*しあわせな時間-ブ~タレてる!

責めるわねぇ~あんた達!!!





さてさて、いよいよ今年も明日を残すばかり。

もう、お供えやお飾りは飾ったかな~はてなマーク

今日のうちに、お飾り飾ってしまわないと、

明日になると “一夜飾り” になっちゃうよ汗

来年一年バタバタ慌てて暮らしたくなかったら今日のうちに…ねぺこチョキ