ヨーグルトを食べる時にも…、牛乳を飲む時にも…、

“きな粉” を添えると物凄く美味しいよね~ハート

先日、煎りたて&挽きたての “きな粉” を頂いたんで、

ここのトコロ毎日、“きな粉” タイムを満喫中ラブー





気付けば、最近、バッグの中の飴ちゃん達も “きな粉” になってる!!!

去年もご紹介した ≪贅沢仕立ての黒蜜きなこ飴≫ キラキラ

$ちょっぴり*しあわせな時間-黒みつきなこ飴

当然、今年もハマってるんだけど、なかなか売ってないの・・・・

売ってるお店見付けたら教えてね~~~あせる

あっビックリマーク同じ贅沢仕立てシリーズでも、

今年出た ≪黒みつ寒天飴≫ は歯に付くから要注意だよ~汗





最近出会った ≪さくっと食べれるきなこ飴≫キラキラ

$ちょっぴり*しあわせな時間-さくっと食べれるきなこ飴

「食べれる」じゃなくて「食べられる」でしょ…なんて

ツッコミながら買ったんだけどさ~あはv

コレって驚く新食感!!!

飴の層が薄くて、中に煎りたてきな粉がたくさん入ってるのGOOD。

こんなのって今まで有ったはてなマーク

ガリガリ噛んで食べたい飴だよ~アップ






なんだかんだと、毎日きな粉に囲まれてる私。。。

“きな粉” の文字を見付けると必ず手に取ってしまうアハハ

身体が求めてるのかもしれないねヤレヤレ・・・

どうやら “きな粉” のマイブームはまだまだ続きそうだよ~ぺこチョキ