さすがに師走。

毎日、慌ただしい日々が続いてる~走る

何だか今年は、このまま年末まで仕事もバタバタになりそうだし・・・・

大掃除もしなくちゃなんないし・・・・

やたらに気忙しいね~~~焦る





そんな中、今日は午後から無理矢理…時間を空けて、

野菜ソムリエ仲間達との楽しい時間ラブー

$ちょっぴり*しあわせな時間-ベツバラ

美味しいイタリアン&楽しいおしゃべり。

そしてそして…プチショッピング買い物

ショッピングと言ってもやっぱり食べるモノなんだけどさあはv

やっぱり楽しいね~こんな時間GOOD。





女子会ではもちろん…

お腹いっぱい食べた後でもデザートのスイーツはベ・ツ・バ・ラぺろりんちょ

眺めてるだけでも幸せな気分になれるよね。

冬眠する熊の如く脂肪を蓄え始めてるんだけど…気にしないアハハあせる

さぁ~完全にリフレッシュ!!!

年末まで、このまま突っ走れそうな気がして来た。

今年もあと半月だ~、頑張ろうね~~~ぺこチョキ