今日は、物凄い風強風だったんだね~汗

帰って来たら、マンション入り口の頑丈な扉に、

“強風で壊れました”…との張り紙が目

そこまで凄かったとは~あせる

一日中、窓の無い場所で撮影してると全くわからないもんなぁ焦る





外がそんな状況だった頃、現場ではと~っても平和な光景が…
 
$ちょっぴり*しあわせな時間-ギャラリー

着替える度に、モデルちゃんのあまりの可愛さに…

歓声が沸き、携帯で撮影しまくるオジちゃん&オバちゃん達アハハ

まるで熱狂的なギャラリーだよね笑





いつもキュートな姿を見せてくれたモデルの Chika ちゃんも…

いよいよ東京の事務所に移籍するらしい。

若い娘の頑張る姿は刺激になる~きら

ガムシャラに頑張って売れっ子になって欲しいなラブー

み~~~んな応援してるよぺこチョキ