今日は少し暖かくなりそうだけれど、

今週はずっと雪マークが並ぶ、いよいよ本格的な冬・冬・雪だるま

寒さは首と足元からやって来る汗

足元はブーツでどうにか寒さを感じなくて済むけれど、

大事なのは首回りビックリマーク

首回りをポカポカにしながら、どうせならオシャレして颯爽とねラブー





この冬、大活躍してくれているのがコチラ 矢印

$ちょっぴり*しあわせな時間-ネイティブ柄のストール

ネイティブ柄の大判ストール!!!

今年、ネイティブ柄も大判ストールも大流行中きら

でもコレ、少~し普通じゃない物が好きな私が、

7~8年前に買ってあった物。いやぁ~まさに今年っぽいアハハ

ゆっくり時間を掛けてお気に入りを探そうと思っていたけれど、

クローゼットの中から出て来ちゃった~笑

毎年大活躍のダウンには…大判のまますっぽり羽織ればok

ウールのコートには…畳んでストールとして首元を温めてok

新しいコートを買わなくてもストール一枚プラスしてだけで

今年っぽさを出しながらポカポカ暖かい~合格





そうそう、前に書いた、眠れない夜に編んでいたスヌードも完成GOOD。

続けて、マフラーも編んじゃったりしてあはv

マイブームは終わらないハート

あれから間もないのに…すでに3本完成ビックリマーク

$ちょっぴり*しあわせな時間-編み上がりマフラー

新しいオーダーが入っちゃったんで4本目に突入。。。

今度は違う意味で、まだまだ眠れない夜は続きそう焦る





たった一枚でガラリとイメージが変わるストール&マフラー。

防寒効果も有るんだもの、どんどん楽しまなくちゃね~アップ

コートを買い替えるよりもお手軽にイメチェン出来ちゃうよグッド

一年に一本ずつ買い足して行っても良いかもしれないね~ぺこチョキ