明日からの一週間に3件ものクリスマスディスプレイが重なったツリー

撮影関係ではもうとっくに年越ししたはずなのにあはv

今度はディスプレイでクリスマスに逆戻りだよヤレヤレ・・・

当然、ディスプレイだけが仕事じゃないし・・・・

出来る事は早め早めに進めておかなくちゃ~あせる

…という事で、

この週末はどこに出掛ける訳でもなく、ひたすらアレンジ製作へへへ溜め息





3件ともなると、アレンジの数も大小さまざま軽く150個を超える~叫び

$ちょっぴり*しあわせな時間-クリスマス①

材料も様々、色も大きさもデザインも様々。

$ちょっぴり*しあわせな時間-クリスマス②

これらは、ほんの一部。

$ちょっぴり*しあわせな時間-クリスマス③

お見せ出来ない物もまだまだた~くさん!!!

今、実家の広~い作業スペースはアレンジで足の踏み場も無い状態アハハ

ここまで作り込んだから…早くディスプレイしちゃいたいよーぺこチョキ